人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さなコーヒーとパンの店ができるまで

jikantime.exblog.jp

9月10日

9月10日_e0305921_16534107.jpeg
9月に入ってから少しずつ日差しも和らいで、秋の気配を感じるようになりました。今日は突然の雨。おかげで涼しいです。そして前回お伝えしましたイリガチェフェですが、先週末からようやく店頭に並びました。前回のイリガチェフェ同様に皆さまに飲んで頂けると嬉しいです。しかし同じ地域のイリガチェフェですが違うんですよね、それぞれに合った焙煎を…難しいですね。
以前からお問い合わせの多いデカフェが、昨日から久し振りの登場です。珍しいブラジルの農園物です。カフェインの摂取を控えた方がいい方にも安心してお楽しみ頂ける高品質なコーヒーです。是非お楽しみ下さい。




by jikanryokoh | 2020-09-10 16:54 | Coffee
<< 9月16日 8月28日 >>